10/18(金) はれ


今朝の茅野は寒い、手がかじかむ手前
さあ、金曜の朝は「おやじのえほんよみきかせ」


【おやじのえほんよみきかせ 173】玉川小学校3年1部
・『クリーナおばさんとカミナリおばさん』
・『えぞまつ』

20131018_O_TS_1.jpg
20131018_O_TS_2.jpg
20131018_O_TS_3.jpg


---


【おやじのえほんよみきかせ 174】玉川保育園 もも組(だったかな)(2歳児)
・『だるまさんの』
・『おばけでんしゃ』

↓『だるまさんの』「め」とか「は」とか、いっしょにやって教えてくれた
20131018_O_TH_1.jpg

↓『おばけでんしゃ』は絵の中のおばけが見えるように、途中から子どもたちの座るござの中でよんだ
20131018_O_TH_2.jpg
20131018_O_TH_3.jpg
20131018_O_TH_4.jpg

↓最後にハイタッチ、みんな「ペチン」といい音したよ
20131018_O_TH_5.jpg
20131018_O_TH_6.jpg


みんな、今日もきいてくれてありがとう
先生方、撮影協力もありがとうございます


(今日もありがとう! ひとりごと風ブログ by ふみ特 トミー)
スポンサーサイト